青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

マルシェの風景

先ほどに引き続き本日二度目のブログ更新です。

青空マルシェの風景をご紹介します。
(出店者のみなさんのブースの写真をとったつもりでいたのですが
うっかり撮り忘れてる方もいらっしゃいました、すみません。)
IMG_1662.jpg  IMG_1663.jpg  IMG_1665.jpg 
IMG_1666.jpg  IMG_1668.jpg  IMG_1669.jpg
IMG_1670.jpg  IMG_1671.jpg  IMG_1672.jpg
IMG_1673.jpg  IMG_1676.jpg  IMG_1678.jpg
IMG_1675.jpg  IMG_1679.jpg  IMG_1680.jpg
IMG_1684.jpg  IMG_1682.jpg
IMG_1687.jpg IMG_1688.jpg IMG_1689.jpg
IMG_1690.jpg
手作りの温かな作品がたくさん並んだ青空マルシェ~。

ネッツ中国さんとのコラボ企画の
アンケートプレゼントも出店者さんの心がこもってました。
IMG_1653.jpg  IMG_1656.jpg  IMG_1654.jpg
IMG_1685.jpg  IMG_1686.jpg
この日のために作ってくださった
クルマのカタチのTOYOTAマーク入りクッキーは
やさしい食卓さんの作品!

尾道ケーブルテレビさんが取材にお越しくださいました。
放送日がきまりましたらブログにてお知らせします。

楽しかった青空マルシェ。
ネッツ中国さんも青空マルシェにてお買い物をしてくださいました。
きっとショールームに素敵に飾ってくださるはず!!!
次回お邪魔するのが楽しみです。

そしてネッツ中国さんからぜひまた開催してくださいっと
嬉しいお言葉をいただきました。
大変ありがとうございます。

暑い夏が終わって心地良い秋にまたネッツトヨタ中国さんにて
青空マルシェを開催したいなぁって思います。

どうぞよろしくお願いします。

青空マルシェvol.5 in ネッツトヨタ中国に関わってくださった
すべてのみなさまに心から感謝いたします。
ありがとうございました・・・・・・・・・
広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2013/06/28 14:14 ] 青空マルシェ | TB(0) | CM(7)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/28 19:33 ] [ 編集 ]
青空マルシェ行きました。とても楽しかったです。
次も楽しみにしてます。
[ 2013/06/28 20:52 ] [ 編集 ]
本当にお疲れさまでした!お天気で良かった♪
クルマのクッキー、若干窓枠が歪んでおりますが・・・。
暑い季節の型抜きは技術が要るなぁと痛感しました。
乗り物のかたち、初めて使ってみたけど
何だか楽しいねぇ。他にもダンプとかミキサー車なんて
あったよ。私がハマリそう(笑)
[ 2013/06/29 08:57 ] [ 編集 ]
バタバタと・・・参加させていただきました。
色々とご配慮、ありがとうございました。

温かな気持ちになれたイベント
企画して下さってありがとうございました。
[ 2013/06/29 21:31 ] [ 編集 ]
碧海 さまへ
嬉しいコメント、大変ありがとうございます。
次回は秋に開催予定です。

ぜひぜひお越しくださいね!!!

ありがとうございました。
[ 2013/06/30 06:17 ] [ 編集 ]
うっかりねこさんへ
青空マルシェ、出店してくださって大変ありがとうございました。
クルマのクッキー、ありがとう!!!
開催場所にバッチリマッチしてましたね。
乗り物のクッキーって男の子に人気でしょうね。
ダンプやミキサー車の型抜きもあるんですね・・・私も欲しいです。

うっかりねこさんのパワーにいつも元気をもらってます。
またご一緒できること楽しみにしています。
ありがとうございました!!!

[ 2013/06/30 06:25 ] [ 編集 ]
kayoさんへ
お忙しいなか、出店してくださって
本当にありがとうございました。

kayoさんのブース大盛況でしたね。
最後の一個をゲット出来てよかったです。

プチプレゼントのパンは、
ちっちゃなお子さまがふたりで美味しそうに食べてましたよ!

kayoさんとネッツさんもつながりがあるからなんだかいいですよね。

またご一緒できること楽しみにしています。
あいがとうございました。
[ 2013/06/30 06:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する