青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

福山卸センター STOREHOUSEへ

青空マルシェの余韻にまだまだひたってるなか

昨日 福山卸センターで行われたSTOREHOUSEへ・・・
IMG_1701.jpg  IMG_1697.jpg
卸センターのレトロさとマッチしてすごく素敵なお洒落な空間。
お店の人もお客さんもお洒落な人いっぱい。

IMG_1692.jpg
ネッツ中国の青空マルシェへ出店してくださった
花花~kaka~さんご夫婦も出店されてました。
kakaさんの作品の大ファンの私。
お逢いするたびに一個ずつ購入!!!
またまた可愛い色合いのイヤリングを頂いちゃいました。
嬉しいなぁ。
IMG_1694.jpg
瑠璃の屋形の青空マルシェに出店してくださった
福山・備後インフォメーションのあや花さんも出店されてて
以前いただいたジャムがすごくおいしかったからまたまた同じものを購入!
あや花さんのジャム大人気で、次々と旅立ってました。
IMG_1693.jpg  IMG_1699.jpg
気になったた「給食パンラスク」。
お店の雰囲気もすごく可愛い。
いろんな味があったけどやっぱり「リッチパン」を購入。
IMG_1696.jpg
可愛い移動販売車もOPENしてたり
おいしいものもたくさんあったり。

また行きたい場所だね。

8月も開催予定のようです。

今度は土曜の夜にビアホールとして行ってみたいなぁ~。
広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2013/07/01 10:23 ] 好きな場所 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する