青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

kanadeさんの作品届きました。

昨日のブログに雨が降ればいいのにって書いたけど
降り過ぎでしょってくらい降っちゃいました。

豪雨はもう結構なので降るなら普通に降って欲しいなぁ。

明日7月5日(金)は青空雑貨店Bear Home OPEN予定です。
天気予報では朝方まで降るってなってるので
明日はOPENできるかもって淡い期待を寄せてます。

kanadeさんの作品お預かりしたのでチラリとご紹介です。
IMG_1713.jpgIMG_1714.jpg
IMG_1715.jpg IMG_1716.jpg
kanadeワールド全開のハイセンスな作品たち。
ぜひぜひ見に来てくださいね。
広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/07/04 09:12 ] 委託作家さん | TB(0) | CM(2)
ステキにご紹介いただきありがとうございます♪
暑さも本番に入りますが、
お互いバテずに頑張りましょうね (^_<)-☆
[ 2013/07/05 17:32 ] [ 編集 ]
kanadeさんへ
納品ありがとう!!!
大切にお預かりさせていただきますね。

昨日はほんと蒸し暑すぎでした。
湿度が高いと息するのも辛いです・・・(笑)

夏・・・早く終わって欲しいなぁ。
[ 2013/07/06 06:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する