青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

鳥取砂丘

会社の日帰りバス旅行に便乗させてもらって鳥取砂丘へ・・・
IMG_1731.jpg  IMG_1736.jpg
一度見てみたかった砂の美術館。
砂と水でこんなことができるなんてすごい。
IMG_1744.jpg
夏の砂丘は想像以上に暑い!

こんなに暑いのに観光客いっぱい。

サラサラの砂は気持ちいいけど足裏プチやけど。

まったりと楽しい日帰り旅行。
バスでオチビが大騒ぎしちゃったけど
みんな優しくしてくれてありがとうございました。

違う土地の空気を吸うっていいなぁ。
またどこかへ行きたいなぁ。
広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2013/07/15 14:52 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する