青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

ポスト風BOX

この夏初のセミを見つけました。
静かにクルミの木にとまってるクマゼミ。

セミたちが大合唱する夏休みがもうすぐです。

ただただ無事に過ぎていくことを願うばかり・・・
はぁ~秋が恋しい・・・

青空雑貨店Bear Homeは子どもたちの夏休みに合わせてお休みします。
なので夏休みまでのOPENは明日と明後日の2日です。
暑いけど、紫外線対策ばっちりでぜひお越しくださいね。

明日、7月17日(水)9時45分~14時30分までOPENします。
IMG_1750.jpg  IMG_1751.jpg
『ポスト風BOX』
小ぶりなポスト風BOXさん。
缶を加工して木と組み合わせて作るという面白い作品。
「何をいれるんかはしらんけど・・」と言いながら完成品を渡してくれた父。

お子さまのハンカチやティッシュの収納にもよさそうだし、
置いてるだけでも可愛いです。

何に使うかはおまかせです!!!
IMG_1753.jpg
おやつマットも追加で出来ました。
夏休みのおやつタイムにどうぞ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つい先日青空マルシェが終わりホォっと一息ついていましたが
フッと気づくと周りは秋のイベント準備を始められてる!!!
のんびりしてる場合ではないぞ。

さてさて私も秋の準備始めます!!!
広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/07/16 14:37 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する