青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

青空雑貨店~夏休みに入ります。

青空雑貨店Bear Home 夏休み前最後のOPENでした。
お越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました。

明日から夏休みに入ります。

次回のOPENは9月4日(水)の予定です。
以降のOPEN日は決まり次第お知らせします。

なお、小さなフレンチバスの『青空号』は夏休み中も出動します!
いつでも出動出来るように準備万端状態~。
お気軽にお声かけてくださいね。

どうぞよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

子どもたちの夏休みまで秒読み段階・・・

夏休み中に、絶対一人旅に出てやるぞ!!!って密かに計画中。
ひとりが好きです・・・
広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2013/07/18 15:41 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する