青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

制作のいちにち

小学生組の夏休みがはじまり
いろいろと慌ただしいまいにち。
IMG_1758.jpg
きのう 家庭訪問で通知表をいただきました。
びっくり、びっくり。
こんな成績表見たことないってくらいびっくり。
上の子ちゃん頑張ってます。
先生曰く「言うことなしです」。
勉強好きな上の子ちゃん、ほんとに我が子かしら・・・(笑)

真ん中ちゃんも今までで一番良かったぁ。
気づかない所で頑張ってるんだね。

勉強がすべてじゃないけどその頑張ってる姿すばらしいです。

私もがんばろっと!!!
こどもたちにパワーをもらっちゃいました。

今日は一日制作の日。
パワーいっぱい頑張ります。

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2013/07/24 09:06 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する