青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

こどもたちのなつやすみ

marronさんの教室で行われた
三段ミニBOXのスイーツデコに子どもたちふたりが参加しました。
IMG_1759.jpg
こんなに可愛く出来上がり~。

最後に本物のアイスにトッピングしていただいたそう。
こどもたちいいなぁ~。

marronさん、デコの先生大変ありがとうございました。

こどもたちのなつやすみは始まったばかりです。
広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2013/07/26 11:20 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
参加ありがとうございます~
大勢で楽しくデコ教室が開けました。

どれも美味しそうでしょ~
銀行の展示が終わるまで
しばらくお待ちくださいね(^^♪
[ 2013/07/26 14:23 ] [ 編集 ]
marronさんへ
楽しい時間をありがとうございました!!!
たくさんの参加だったみたいですね。

アクセサリー等をいれるのにちょうどよさそうな三段BOXですよね。
勉強机の上で活躍しそうです。

今時の子供達っていいなぁって心底思います(笑)
[ 2013/07/27 06:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する