青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

はこさん

夏まっただ中。

セミたちの大合唱。

暑すぎて庭の草木の水やりがおっくう。

エアコンの部屋から出たくない。

二階へあがると暑さで息苦しい。

海にドボンと飛び込みたい。

暑いけど、もう秋物制作しなくては・・・と思う今日コノゴロ。
IMG_1766.jpg  IMG_1767.jpg
父の作る木工品が出来ました。
『はこさん』
蓋がパカパカと開くタイプ。
全部で6種類出来てます。すべてサイズや色が違うので
使い道に合わせてお選びくださいね。

赤坂のtricoter+さんで購入した紙ものの収納にピッタリ。
レター用紙などの収納にわたしもひとつ欲しいな。

取手は父のお庭の枝を使ってるから味わいいっぱいです。
広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/08/07 09:17 ] 木工 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する