青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

お手紙~

母の心の揺れはやっぱり子供にも伝わるよう・・・

手がしびれておかしいんよぉ。
大丈夫かなぁ・・
薬のんだら治るかなぁ・・・

そんな不安をもらしてたら
5歳のオチビくんがお手紙をくれました。
IMG_1806.jpg
『くみこかあさんかわいいね  でも みとがしんでもないたらだめよ  みとより』

ごめんね、不安が伝わったんだね。

心を強くもとうと思いました。
広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2013/08/29 06:03 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
大丈夫ですか?
手の痺れ、薬を飲んだら少しはよくなりましたか?
体調悪いと不安になるよね…。
早く良くなりますように。

病院で診断が出たかわかりませんが…。
何かの参考になればと思うので、「ためしてガッテン」の「手のしびれ」の回のURLを貼っておきます。
http://www9.nhk.or.jp/gatten/archives/P20080716.html


おチビちゃんも字に興味が出てきたんだね。
ウチも年中さんが自分の名前がかけるようになってきました。

青空マルシェの日にはまた応援に行きますねi-236

お大事にi-228
[ 2013/08/30 13:51 ] [ 編集 ]
光由希 さんへ
こんにちは。お久しぶりです!!!

コメントありがとね。
薬飲みだしてまだ変わらずな感じだよ。
情報ありがとね。早速コピーしたよ!!!
生活に支障はない感じなんだけど、今までにない状態ってやっぱり気になるよね。
薬飲んでみて変わらなかったら、コピーもって病院へいってみるよ。
ありがとね。

字に興味でてくるころだよね。
書き順ちがうし、なぜか鏡文字みたいな感じだし笑えるよね。
上がいると刺激が多くて成長もちがうなぁって感じるよ。

オチビちゃんもすくすくと大きく成長してるだろうね。

マルシェ、またぜひ遊びにきてね!!!

ありがとう。
[ 2013/08/31 12:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する