青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

布モノ出来ました

昨日ブログに「集中できない・・・」と心の内を書いたおかげで
その後すっきりしてかなり集中して制作がはかどりました。

布モノちょこちょこできました。
IMG_1813.jpg
フタ付きカゴ。
いつものフタ付きカゴさんとは違うカゴです。
どんなフタにしようかなぁ・・・って悩んで作って見たのですが・・・
出来上がりが・・・なんだか不思議な感じ・・・
なので特価で並べます。
パッチワークタイプとモコモコタイプの二点!

IMG_1814.jpg  IMG_1815.jpg
左の二点が『名刺ケースさん』
右の一点が『アルバム帳さん』

最近、名刺をいただく機会が増えたので
自分用に名刺ケースを作ったのでお店用にも作って見ました。

ちなみに自分の名刺も手作りしてみました。
名刺を作った途端、交換する機会がなくなっちゃって

まだおひとりにしか渡してないのです・・・。さみし・・・

IMG_1817.jpg
ハギレセットも出来ました。

青空雑貨店 Bear Home
明日9月11日(水)
9時45分~14時30分までOPENします。
ドライブがてらぜひどうぞ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

青空マルシェvol.6 in 瑠璃の屋形の出店者さん追加のお知らせです。

癒しスタジオるふさんがリンパケアにて出店してくださいます。
どうぞみなさま日頃の疲れを癒やされてくださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ずーっと捨てれなかった思い出の詰まったベビーカーやチャイルドシートを
思い切ってクリーンセンターへ持って行きました。

忘れないように最後に写真撮ったりして・・・

三人の子どもたちがお世話になったベビーカーとチャイルドくん。
懐かしい思い出がいっぱい。

クリーンセンターの帰り道、涙ジワリ・・・

無残に投げ捨てられるベビーカーたちの姿見たくなかったよ。

思い出しても涙ジワリです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

10月24日(木)
 青空マルシェ Vol.6 in 瑠璃の屋形
 10時~14時
 瑠璃の屋形直売市駐車場にて(尾道市久保町92-2)
 雨天の場合は翌日25日(金)に延期。
 (天然酵母パン製造準備のため21日(月)に雨天延期を決定します)
 直売市の商品をご購入のお客様先着50名様にプチパンをプレゼント!(10時より)
 36名の作家さんが出店予定です。
 出店者さんの紹介はコチラ→

11月22日(金)
 瑠璃の屋形大感謝祭へ出動します。

11月28日(木)
 青空マルシェvol.7 in ネッツトヨタ中国
 10時~14時
 ネッツトヨタ中国㈱尾道店の展示車スペースにて開催
 尾道市東尾道17-1(防災センターとええじゃん尾道の間)
 (雨天の場合は翌週12月5日(木)に延期)
 ネッツ中国にてアンケートにお答えいただいたお客様には
 出店作家さんの素敵な手仕事作品をプレゼント!
( 数に限りがありますのでご了承ください)
 約30名の作家さんが出店予定です。
出店者さんの紹介はコチラ→
広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/09/10 11:33 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する