青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

青空マルシェvol.6 in 瑠璃の屋形 開催します!!!

いよいよ
10月31日(木)10時~14時
青空マルシェvol.6 in 瑠璃の屋形開催します。

先週は泣く泣く延期になったマルシェですが
明日は青空の下無事に開催できそうです!

これだけの秋晴れだとほんと気持ちいい~。

出店者のみなさんも準備万端だと思います。
出店者のみなさんのブログもぜひ見てくださいね。

(順不同)
◯ 小さなフレンチバスの『青空号』・・・布小物・木工品・雑貨etc
〇 福山・備後INFORMATION・・・手作りジャム
〇 marron・・・おやつ
〇 R~あーる~・・・消しゴムはんこ・アクセサリーetc
〇 ぴょん・・・布小物・苔玉etc(3名のグループさん)
〇 mamagoto・・・消しゴムハンコ
〇 bu-bu―stamp・・・布小物・羊毛フェルトetc
〇 chocola. ・・・布小物
〇 florist's lilico・・・お花屋さん
〇 こまゴマ屋・・・布小物etc
〇 R・M・R・・・布小物
〇 1.2.3...ten。 ・・・布小物・木工品・プリザーブドフラワー(3名のグループさん)
〇 **mignon** ・・・子供服・布小物etc
〇 tokibaco ・・・ナチュラル雑貨etc
〇 やさしい食卓・・・布小物・おやつ
〇 Pechausagi・・・布小物etc
〇 if ・・・編み物・布小物etc
〇 ちびうさぎ・・・編み物etc
〇 Bean’s・・・布小物etc
◯ CHAKABOO(仲良し母娘さん・2名の作家さん)・・・編み物・アクセサリー・絵
◯ ユルリト・・・リメイクポケット・アレンジ(花苗)・クラフト
◯ 花みずき・・・布小物
〇 fairy bell・・・パステルアート
◯ 癒しスタジオるふ・・・リンパケア
◯ mar-berry・・・布小物・資材・雑貨etc

布小物・木工品・羊毛・消しゴムハンコ・編み物・苔玉・多肉植物・アクセサリー
お花・雑貨・おやつなどなどたくさんのあったかな手作りが並びます。
パステルアートのワークショプやリンパケアも!!!

そして、出店者のmamagotoさんからのメールで気づいたのですが、
明日31日はハロウィンですね。

延期になって偶然にもハロウィンの日になったてことは
やっぱり何かしなくちゃね!!!

緊急企画として・・・
IMG_1930.jpg
お越しくださったお子さまに
「トリックオアトリート」って言わなくてもお菓子あげちゃいます!!!
言わなくてもイイってところがゆるくていいでしょ。

ささやかなハロウィン企画です~

そして、今日モリノコビトさんが素敵すぎる作品を届けてくださいました。
IMG_1929.jpg
私も愛用している人気のフェルトの髪ゴムをはじめ、
小人と雪ダルマの羊毛はキュンとなっちゃう可愛さ!!!

明日のマルシェでお披露目です。

モリノコビトさんありがとう!

青空号がギュウギュウになりました。
なにより木工品が今までにないくらいの多さで
並べきれるかなぁ・・・ってちょっぴりドキドキ。

はぁ~

いよいよですね。

やっぱり毎回ドキドキします。

あの方にお逢いできるかな?
なんて出逢いの楽しみもいっぱい。

ドキドキとワクワクをいっぱいに
明日、青空マルシェ 開催します。

どうぞよろしくお願いします。

みなさま 明日は

瑠璃の屋形でお逢いしましょう~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

10月24日(木)10月31日(木)に延期決定!!!
 青空マルシェ Vol.6 in 瑠璃の屋形
 10時~14時
 瑠璃の屋形直売市駐車場にて(尾道市久保町92-2)

 直売市の商品をご購入のお客様先着50名様にプチパンをプレゼント!(10時より)
 37名の作家さんが出店予定です。
IMG.jpg←クリックすると大きくなります。
 出店者さんの紹介はコチラ→
11月22日(金)
 瑠璃の屋形大感謝祭へ出動します。

11月28日(木)
 青空マルシェvol.7 in ネッツトヨタ中国
 10時~14時
 ネッツトヨタ中国㈱尾道店の展示車スペースにて開催
 尾道市東尾道17-1(防災センターとええじゃん尾道の間)
 (雨天の場合は翌週12月5日(木)に延期)
 ネッツ中国にてアンケートにお答えいただいたお客様には
 出店作家さんの素敵な手仕事作品をプレゼント!
( 数に限りがありますのでご了承ください)
 約30名の作家さんが出店予定です。
IMG_0001.jpg←クリックすると大きくなります。
 出店者さんの紹介はコチラ→
 ネッツトヨタ中国のブログはコチラ→

◯ 12月某日 
   ディサービスセンター サムディさんへ出動します。
   (今回はゆかいな仲間たちとご一緒します!!!)
広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2013/10/30 13:52 ] 青空マルシェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する