青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

味な木工品~

昨日に引き続き今日も秋晴れ。
心地よすぎます。

秋は一番好きな季節。
もうしばらくこんな気候が続けばいいのに・・・

明日、青空雑貨店Bear Home久しぶりにOPEN予定です。
天気予報ではずっと雨マークだったのですが、晴れに変わりました。
明日はOPEN出来そうです!!!
11月7日(木)9時45分~14時30分までOPEN予定!!!

父の作る木工品出来ました。
父が大事にあたためていた古い木を使っているので
とっても味わい深いです。
IMG_1974.jpg
名前まだ決まってないこの子。
鍵をかけたり、ストラップをかけたり・・・
古びた感じが壁にかけてるだけで素敵です。
IMG_1975.jpg
4種類それぞれ雰囲気が違ってるのでお気に入りを見つけてくださいね。

明日のOPENに並べます。

ドライブがてらぜひどうぞ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

青空雑貨店Bear Home 11月のOPEN日決まりました。

11月7(木)13(水)15(金)20(水)

今月も慌ただしくてOPEN日は少ないのですがよろしくお願いします。
11月15日は青空雑貨店の8周年記念日です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

11月22日(金)
 瑠璃の屋形7周年記念大感謝祭へ出動します。
8時30分~17時まで(青空号は10時~14時まで出動します。)

11月28日(木)
 青空マルシェvol.7 in ネッツトヨタ中国
 10時~14時
 ネッツトヨタ中国㈱尾道店の展示車スペースにて開催
 尾道市東尾道17-1(防災センターとええじゃん尾道の間)
 (雨天の場合は翌週12月5日(木)に延期)
 ネッツ中国にてアンケートにお答えいただいたお客様には
 出店作家さんの素敵な手仕事作品をプレゼント!
( 数に限りがありますのでご了承ください)
 約30名の作家さんが出店予定です。
IMG_0001.jpg←クリックすると大きくなります。
 出店者さんの紹介はコチラ→
 ネッツトヨタ中国のブログはコチラ→

◯ 12月某日 
   ディサービスセンター サムディさんへ出動します。
   (今回はゆかいな仲間たちとご一緒します!!!)
広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/11/06 09:03 ] 木工 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する