青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

布モノと木工品~青空マルシェネッツトヨタ中国

昨日とは打って変わってのお天気。
雨です。

今週の28日(木)はネッツトヨタ中国さんにて青空マルシェが開催されますが
今のところ天気予報は『くもり』。

前日の水曜日が雨のよう。
水曜の雨がずれませんように!

木曜日はかなり寒そうな予報です。
お客さま、出店者のみなさま
寒さ対策バッチリでお越しくださいね!!!

今までの経験で、お天気は祈っても無理ってなんとなくわかってきました・・・
でもでも祈るしかない・・・
何度も天気予報チェックしながら雨降りませんようにって祈ります!

青空マルシェに向けて作品も出来上がってきました。
IMG_2045.jpg
これからの時期活躍するアームカバーさん。
水仕事の時愛用しています。
花柄やドット柄などとっても可愛いです。
IMG_2046.jpg
リバーシブルminiかばん。
リバーシブルをあまり作ることがないのですが
花柄が可愛かったので作ってみました。
miniサイズです。

父が作る木工品も出来ました。
IMG_2048.jpg
『キッチンラック』
キッチンにちょこんと置けるように
小さめ!?のキッチンラック出来ました。
(小さいかどうかは微妙かな)
スパイス入れにちょうどいいです。
キッチンにこだわらず、リビングなどにもちょこんと飾ると素敵です。
持ち手は父が拾ってきた天然の木を使ってます。
味わいがあってチャームポイントなのです。
IMG_2041.jpg  IMG_2040.jpg
お店に並べていた『はこさん』の中に
マットをひいてみました。
あら可愛い~。
これでもコラボ作品って言っていいかなぁ~。
お値段そのまま!ぜひどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

11月28日(木)
 青空マルシェvol.7 in ネッツトヨタ中国
 10時~14時
 ネッツトヨタ中国㈱尾道店の展示車スペースにて開催
 尾道市東尾道17-1(防災センターとええじゃん尾道の間)
 (雨天の場合は翌週12月5日(木)に延期)
 ネッツ中国にてアンケートにお答えいただいたお客様には
 出店作家さんの素敵な手仕事作品をプレゼント!
( 数に限りがありますのでご了承ください)
 約30名の作家さんが出店予定です。
IMG_0001.jpg←クリックすると大きくなります。
 出店者さんの紹介はコチラ→
 ネッツトヨタ中国のブログはコチラ→

◯ 12月某日 
   ディサービスセンター サムディさんへ出動します。
   (今回はゆかいな仲間たちとご一緒します!!!)
広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2013/11/25 09:56 ] 青空マルシェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する