青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

青空マルシェ~ネッツトヨタ中国~アンケートプレゼント

青空マルシェが近づいてきたので
出店者さんから最終確認や「よろしく~」ってメールをいただいています。

あ~、いよいよだなぁってますます実感!!!

出店者さんのブログにもマルシェにむけての記事が更新されています!
ぜひ見て下さいね!!!
出店者さんのブログはこちら→→
アンケートプレゼントのお披露目をされている方もいらっしゃいますよ~。

やさしい食卓さんは温かいものを考えてくださってるよう~。楽しみ!

当日は曇りの予報。
フッと思ったのですが、もしも曇りならテントってたてなくてもいいのかなぁ・・・
屋外=テントのイメージでいたのですが、もしかしていらない???
業務連絡になりますが、当日のテントは出店者さんのご判断でお立てくださいね。

昨日から風もあるのでちょっと心配・・・
木曜日、曇でもいいから、寒くても頑張って我慢するから
雨と風だけでは勘弁してください!!!

当日お客さまの駐車場は
駐車場係のネッツの営業マンさんが誘導してくださいますのでご安心を!!!
クルマでお気軽にお越しくださいね。

なお、ショールームの中はとっても温かいので
お客さま、そして出店者さんも遠慮なくショールームで温まってくださいね!!!

ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答えくださった方には
出店者作家さんからプチプレゼントがもらえる!!!というコラボ企画!!!

作家さんのプチプレゼントがたくさんある中からお好きなものをお選びくださいね。
前回も素敵なプレゼント満載でしたよ!
私もアンケート答えたいなぁ!!!(グッと我慢します。)

私からのプチプレゼントはこちら
IMG_2039.jpg
見えにくいのですが、
クリスマスも近いのでくつしたさんといろいろ詰め合わせset!!!
お部屋に飾ってくださいね。

青空号の作品も紹介です。
IMG_2004.jpg
『はたさん』
クリスマスバージョンも作ってみました。
IMG_2055.jpg
我が家ではこんな感じに飾ってます~
IMG_2050.jpg
アンケートプレゼント用にくつしたさんを作ったらもっと作りたくなったので
いろいろ作ってみました。
お気に入りを見つけてくださいね。
ちゃんと中に物が入るようになってます!
ちょこんと飾ると可愛いです。
IMG_2053.jpg
こちらは何年も前に作ったものですが、我が家では毎年こうやって飾ってます。
IMG_2057.jpg  IMG_2058.jpg
IMG_2059.jpg
昨日、かばんもやっといろいろ出来上がりました。
花柄のかばん、和な雰囲気が可愛くて「小町さん」と名づけました~。

青空号がかなりギュウギュウになりました。
もう少し作りたいものがあるので、これから最終追い込みに入ります。

そうそう先日KaKaleatherさんで購入したこの子。
IMG_2060.jpg
とっても気に入っちゃって毎日つけてます。
ご夫婦の作品ともにファンになっちゃってます!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

11月28日(木)
 青空マルシェvol.7 in ネッツトヨタ中国
 10時~14時
 ネッツトヨタ中国㈱尾道店の展示車スペースにて開催
 尾道市東尾道17-1(防災センターとええじゃん尾道の間)
 (雨天の場合は翌週12月5日(木)に延期)
 ネッツ中国にてアンケートにお答えいただいたお客様には
 出店作家さんの素敵な手仕事作品をプレゼント!
( 数に限りがありますのでご了承ください)
 約30名の作家さんが出店予定です。
IMG_0001.jpg←クリックすると大きくなります。
 出店者さんの紹介はコチラ→
 ネッツトヨタ中国のブログはコチラ→

◯ 12月某日 
   ディサービスセンター サムディさんへ出動します。
   (今回はゆかいな仲間たちとご一緒します!!!)
広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2013/11/26 11:09 ] 青空マルシェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する