青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

青空マルシェvol.7 in ネッツトヨタ中国開催します!

      11月28日(木)
青空マルシェvol.7 in ネッツトヨタ中国
        10時~14時
ネッツトヨタ中国㈱尾道店の展示車スペースにて開催
尾道市東尾道17-1(防災センターとええじゃん尾道の間)

いよいよ明日となりました。

どうやら明日は冬将軍がやってくるそう。
かなりの寒さかも・・・

どうぞどうぞみなさま
防寒対策万全でお越しくださいね。
ネッツ中国さんの展示車スペースにぎゅぎゅっとつまって開催するので
みんなでぎゅうぎゅうになってたら少しは寒さがしのげるかも・・・
なんて淡い期待もよせてます。
IMG_1683.jpg
前回の様子!
ぎゅぎゅっとつまってます!!!

尾道の地域情報サイト まいぷれさんでマルシェの紹介をしてくださってます。
ぜひ覗いてみてくださいね。
明日はまいぷれさんご一行さまもお越しくださるとのことなので楽しみです!!!
まいぷれサイトはこちら→

IMG_2062.jpg
はたさん出来ました。
お好きな組み合わせを選んでくださいね。
IMG_2063.jpg
フタ付きカゴさんも出来ました。
トリコロールと花柄!!!
とっても可愛いです。

急に作りたくなって昨日から作り始めてさっき出来上がりました。
IMG_2064.jpg  top2_2.jpg
miniポーチいろいろ。
トヨタつながりでアクアみたいに並べてみました(笑)
素敵でしょ~。
(アクア画像はHPよりお借りしました)

ネッツ中国さん、素敵なクルマいろいろあります。
マルシェにお越しくださったついでに気軽にカタログもらってくださいね。

ちなみに我が家の愛車は青空号とプリウスαです~。

ではでは明日は「寒いですね」を合言葉にお逢いしましょうね!!!

どうぞよろしくお願いします。

ネッツトヨタ中国でお逢いしましょう~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

11月28日(木)
 青空マルシェvol.7 in ネッツトヨタ中国
 10時~14時
 ネッツトヨタ中国㈱尾道店の展示車スペースにて開催
 尾道市東尾道17-1(防災センターとええじゃん尾道の間)
 (雨天の場合は翌週12月5日(木)に延期)
 ネッツ中国にてアンケートにお答えいただいたお客様には
 出店作家さんの素敵な手仕事作品をプレゼント!
( 数に限りがありますのでご了承ください)
 約30名の作家さんが出店予定です。
IMG_0001.jpg←クリックすると大きくなります。
 出店者さんの紹介はコチラ→
 ネッツトヨタ中国のブログはコチラ→

◯ 12月某日 
   ディサービスセンター サムディさんへ出動します。
   (今回はゆかいな仲間たちとご一緒します!!!)
広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2013/11/27 14:17 ] 青空マルシェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する