青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

青空マルシェvol.7 in ネッツトヨタ中国 開催しました。

凍える寒さの中
青空マルシェvol.7in ネッツトヨタ中国
無事に開催しました!!!

想像以上の寒さに心底凍えました。

寒さプラスの風なので寒さ倍増。
IMG_2097.jpg
風がきついので今回はテントはたてずに開催しました。

さむい、さむい中たくさんのお客様にお越しいただきました。
大変ありがとうございました!!!

出店者のみなさんも、ほんと寒かったことと思います。
最近のマルシェは天候に恵まれてなくて申し訳なく思います。
でもみなさんの温かいお言葉にとても励まされました。

何より、雨が降らず無事に開催出来たことに感謝です。
IMG_2066.jpg IMG_2068.jpg IMG_2065.jpg
ネッツ中国さんとのコラボ企画のアンケートプレゼント!!!
想像以上に素敵な作品~。
どなたのもとに届いたのかしら・・・
やさしい食卓さんは今回もトヨタクッキーを作ってくださいました!!!

マルシェの様子を紹介します。
IMG_2095.jpg IMG_2096.jpg IMG_2072.jpg
IMG_2073.jpg IMG_2075.jpg IMG_2076.jpg
IMG_2077.jpg IMG_2078.jpg IMG_2079.jpg
IMG_2080.jpg IMG_2081.jpg IMG_2082.jpg
IMG_2083.jpg IMG_2086.jpg IMG_2087.jpg
IMG_2088.jpg IMG_2089.jpg IMG_2090.jpg
IMG_2092.jpg 
手作りの温かい作品がたくさん並びました。
寒いけど楽しいたのしい1日でした。

いつも出店してくださる方々や
今回初めて出店してくださった方々
手作りをされる方はみなさんあったかいです。

そしてマルシェへ来てくださるお客さまもとってもあたたかいなぁって感じます。

場所をお貸し下さったネッツ中国さま大変ありがとうございました。
心から感謝いたします。

青空マルシェありがとうございました!!!



今年の大きなイベントは終わりました。
感無量です。

マルシェが終わった昨日は
終わったぁっていうホッとした気持ちに包まれながら
抜け殻になっていましたが
今日もう早速復活です!

冬休みに入るまで全力で楽しみます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

◯ 12月某日 
   ディサービスセンター サムディさんへ出動します。
   (今回はゆかいな仲間たちとご一緒します!!!)
広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2013/11/29 13:53 ] 青空マルシェ | TB(0) | CM(2)
お疲れさまでした♪
さっっっっっむ〜〜〜〜〜い1日でしたが、
屋外イベントならではでしたね(笑)
今年最後のイベント、参加できてよかった〜♪
また来年もよろしくお願いします (^з^)-☆
[ 2013/11/30 20:06 ] [ 編集 ]
kanadeさんへ
今までで一番ってくらいさむーいイベントでしたね。

風も強かったけどどうにか無事に開催出来てよかったです。

ほんと屋外イベントならでは・・・ですね。
屋外は天気の心配がつきものです。

次回は最高に良い日和の時に開催できたらいいなぁ!!!

これからもどうぞよろしくお願いします!!!
[ 2013/12/01 07:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する