青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

OPEN中!!! kanadeさんの作品届きました!!!

12月5日(木)14時30分までOPEN!!!

先ほどkanadeさんが素敵な作品をたくさん持ってきてくださいました!!!
お店がとっても華やぎます!!!
クリスマス作品もすごく素敵です。
早速お店に並べたのでぜひぜひどうぞ!!!
IMG_2104.jpg IMG_2103.jpg IMG_2102.jpg




広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/12/05 11:41 ] 委託作家さん | TB(0) | CM(2)
うきゃ〜 (≧∀≦)
茶瓶の子たち、ピッタリな入れ物に入れてもらって
超可愛い♪ (*´∀`*)
その為にお父さま作ってくれたのかしら!??ってくらい(笑)
作品達、よろしくお願いします <(_ _*)>
[ 2013/12/05 14:54 ] [ 編集 ]
kanadeさんへ
今朝はありがとう!!!
茶瓶さんぴったりです。
背が高めだから、これに入れてたらコケないしバッチリかも!!!
きっとこのために・・・・カナ(笑)

作品のお陰でお店も、青空号も華やぎます!!!
いつもありがとう~

[ 2013/12/05 15:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する