青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

青空雑貨店日和でした。

今日は日向では暖かく
青空雑貨店日和の1日でした。

お越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました。

今日はkanadeさんの作品も仲間入りし
お店が華やかになりました!!!

早速お買いあげ下さいましたお客さま
大変ありがとうございました!!

次回のOPENは12月13日(金)
9時45分~14時30分までの予定です。

今年のOPENも残り僅かなので
お天気良くOPENできたらいいなぁって思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月・2月開催のハンドメイドのイベントがないかなぁと探しています。
青空号の出動は寒そうなので、青空雑貨店として出店できたらなぁ・・・
もし、イベント情報がありましたらぜひお知らせくださいね!!!
どうぞよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

◯ 12月某日 
   ディサービスセンター サムディさんへ出動します。
   (今回はゆかいな仲間たちとご一緒します!!!)
広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2013/12/05 15:43 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する