青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

お子さま用ポシェットとエプロンと木工品

なにかと慌ただしい12月ですが
たのしく制作しています。
IMG_2112.jpg
お子さま用ポシェット出来ました。
ちっちゃなお子さま用~
IMG_2108.jpg
お客さまからリクエストをいただき
久しぶりにエプロンを作ってみました。
1点のみですが、まだつくろうかなぁって思ってます。

木工品も出来上がりました。
IMG_2110.jpg
『ばんのうくん』
根強い人気のばんのうくん。
三点出来上がりました。
とてもしっかりしていて
机になったり椅子になったり棚になったら踏み台になったり
かなり万能です!!!
IMG_2111.jpg
『小物入れさん』
最近人気のこの子たち。
父の気まぐれで作っているのでいろんな子がいます。
先日のイベントの際お客様から「タテ型はめずらしいですね」って
お言葉をいただいたのでそのことを父に伝えると
嬉しかったみたいで
早速縦タイプを4点も作ってくれました。

今回出来上がったのは全部縦タイプです。
単純な父が可愛くも思えます・・・
IMG_2105.jpg
可愛いガーデン雑貨も少し入荷しました。

青空雑貨店Bear Homeの次回のOPENは12月13日(金)の予定です。
ドライブがてらぜひどうぞ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1月・2月開催のハンドメイドのイベントがないかなぁと探しています。
青空号の出動は寒そうなので、青空雑貨店として出店できたらなぁ・・・
もし、イベント情報がありましたらぜひお知らせくださいね!!!
どうぞよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

◯ 12月某日 
   ディサービスセンター サムディさんへ出動します。
   (今回はゆかいな仲間たちとご一緒します!!!)
広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/12/06 14:38 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する