青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

ディサービスセンターサムディさんへ出動しました~

ディサービスセンターサムディさんへ
お久しぶりに出動しました!!!
IMG_2138.jpg
普段は青空号だけの出動なのですが
今回はゆかいな仲間たちとご一緒に!!!
IMG_2142.jpg IMG_2143.jpg
florist'S Lilicoさん
可愛いリースが人気でした!
私はミニバラのもっとミニな可愛いピンクのバラに一目惚れ~。
植えかけてガーデニングに仲間入りしたらお披露目しますね。

IMG_2145.jpg
花花~kaka~さん
あったかネックウォーマーが大人気!
一度つけると外せなくなっちゃうあったかさですものね!!!

IMG_2141.jpg
とっても寒い1日でしたが
サムディさんのお心遣いで楽しくおいしく過ごせました。

かこさん、珈琲とお味噌汁ごちそうさまでした。

青空号の出動は今年最後の出動納めでした。
また来年もどうぞよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まいぷれ尾道の編集部だよりに
先日のネッツトヨタ中国で行われた青空マルシェの様子を紹介してくださいました。
ぜひみてくださいね。
コチラ→
広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2013/12/11 09:50 ] 移動販売のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する