青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

モコモコminiかばんの三姉妹出来ました

風の強い1日です。

自分の好きな部分と
自分の嫌いな部分があって

今日の自分がちょっと嫌いだったりして

この強い風と一緒に自分の嫌いな部分が飛んでいけばいいのに
なんて思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_2148.jpg  IMG_2146.jpg
モコモコminiかばんできました。
仲良し三姉妹です。

今の季節にぴったりなあったかモコモコです。

次回のOPENに並べます。

青空雑貨店Bear Homeの次回のOPENは
12月13日(金)9時45分~14時30分までの予定です。
ドライブがてらぜひどうぞ。

なお、只今我が家の前の道路の工事をしていて
工事中は通行止めとなっています。

お越しの際はガードマンさんにお声を掛けてお越しくださいね。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。
広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/12/11 15:14 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(2)
何か、煮詰まってるのでしょうか〜??
自分のコト、好きなトコだらけの人って羨ましいですよねぇ。
けど、嫌いなトコがあるからソコを改善しようと努力するのもまた成長ですよねー。
ちなみに私は、自分の好きなトコが見つけられません(-@∀@)
[ 2013/12/11 15:34 ] [ 編集 ]
モリノコビトさんへ
モリノコビトさんのいいなって思う所はね、
かわいいところ
やさしいところ
笑顔が素敵なところ
旦那さんと仲良しなところ
いっぱいあるよ。

こんな風にコメントくれるモリノコビトさんのやさしさ大好き。
ありがとう。
[ 2013/12/11 17:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する