青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

クルマでOPEN!!!

12月13日(金)青空雑貨店Bear Home
OPENしました。

心配していた雨も大丈夫そうなので
OPENしました。

今日はいつもと違って急な雨に備えてクルマでOPENしてます。
IMG_2153.jpgお庭にこんな感じでOPENです。
IMG_2154.jpg
木工品もクルマに乗ってるのでぜひ見て下さいね。

お代金はいつものように青空雑貨店のブースの備え付けの箱にお願いします。
ご用の方は遠慮無くチャイム鳴らしてくださいね。

なお、本日は我が家の前の道路が工事中で通行止めとなっています。
西側からははいれません。
お越しの際は東側からガードマンさんにお声を掛けてお越しくださいね。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2013/12/13 09:39 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する