青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

次回のOPENは・・・

曇り空なのにあまり寒くない一日でした。
お越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました。

青空雑貨店Bear Home
今年のOPENは残す所一日となりました。

あっと言う間の一年。

次回のOPENは12月19日(木)
9時45分~14時30分までの予定です。

クリスマスプレゼントや帰省の手土産などに
ぜひどうぞ。
広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2013/12/17 15:02 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/19 13:29 ] [ 編集 ]
鍵コメさまへ
昨日は大変ありがとうございました。
お話ができて私もすごく嬉しかったです。

青空雑貨店が癒しの場になっているとのこと
すごくすごく嬉しいです。

遠くからお越しくださってありがとうございます!!!

早速父にも伝えました!
にんまりと嬉しそうに微笑んでましたよ。

これからもどうぞゆるりと末永くよろしくお願いします。

またお逢いできる日を楽しみにしています。

コメント大変ありがとうございました。
[ 2013/12/20 05:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する