青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

今年最後のOPENでした。

今日は今年最後のOPENでした。
お越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました。

雨の心配をしていたのですが
お店のOPEN中は降らないでいてくれて
CLOSE後に降ってくれました。

今年最後はお空も味方してくれたのかな。

青空雑貨店Bear Home
今年一年大変お世話になりました。

来年もゆっくりのんびりやっていきたいなぁっておもっています。
どうぞよろしくお願いします。

来年のOPENは決まり次第お知らせします。

ありがとうございました。
広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2013/12/19 15:21 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
こんにちは
今日のFC2ブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

違うジャンルのブログ拝見するきっかけにしてます、
五月くらいから続けているのですが、楽しみの一つ
になりました。
[ 2013/12/25 15:53 ] [ 編集 ]
友遊クラブで楽しんで生きよう! さんへ
初めまして。
訪問ありがとうございます。

ブログ、心の整理にもなりますしいいですよね。

たのしく続けていかれてくださいね。
[ 2013/12/26 05:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する