青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

こころの整理

もうすぐ
新年をむかえるというのに
ちょっとたちどまってます

背中丸めてちじこまったり
ときどき縫い物したり
ぼぉーとしたり
思いついたように大掃除したり
急に煮豚作ったり
おもいっきりこころの底から笑ったり

そしてちょっぴりひさしぶりにブログ更新

年をこすってこんなに大きなものだったんだなぁって
改めて実感

新しい年ってすごく輝いていて
また新しい自分に出逢えるような
そんな気もする

ほんというと
小さなカプセルの中に
ぎゅぎゅっとつまって
過ごしていきたいんだけど・・・

せっかく新しい年がくるのだから
ちっちゃな自分を打ち破る目標をきめよう

来年は
もっと外に向かっていきたい

いろーーんな意味で外に向かっていきたい
IMG_2162.jpg
オチビ力作の来年の干支『うま』

全然馬に見えん!!!
と、心の中で突っ込みました




広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2013/12/27 15:40 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する