青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

布モノと木工品

本日1月8日(水)天候不良のため
青空雑貨店Bear Homeはお休みです。

次回のOPENは1月10日(金)の予定です。
どうぞよろしくお願いします。

冬休みが終わった昨日、
ひたすら制作、制作、制作の一日でした。

もちろん今日も制作の一日!!!
こんなにどっぷりと制作に打ち込めるのは久しぶりなので心弾みます。

あれもこれも作りたくて
孫悟空みたいに分身の術!?で自分をあと三人くらい増やしたいな・・・
ワイワイがやがや分担して制作したら楽しいだろうなぁ~


年末あたりから父から預かっていた木工品にやっと布を貼り完成しました。
IMG_2195.jpg
『布貼り棚さん』
大きさいろいろな棚にいろいろな布を貼ってみました。
私は右端のちょうちょ柄がお気に入り~
雑貨など可愛く飾ってくださいね。

IMG_2200.jpg
お客さまからのリクエストで久しぶりに
持ち手付きんちゃくを作りました。

ずっと愛用してくださっていたお客さまからのリクエストなので
すごくすごく嬉しいです。

多めに作ったのでお店にも並べます。
ちょっとそこまでの買い物などにすごく便利です。
私も愛用してます!!!
IMG_2198.jpg
生地も入荷しました。
入園、入学グッズ作ってみてくださいね~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


青空雑貨店Bear Home出店予定イベント

第3回癒しふぇあ~
日時 平成26年2月16日(日)
    10:00~16:00
場所 三原リージョンプラザ2階ホワイエ
詳細は癒しスタジオるふさんのブログにて→

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2014/01/08 10:47 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する