青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

スマプラ工房さんへ・・・

昨日 kanadeさんにお誘いいただきまして
素敵な場所へ連れて行ってもらいました!!!

新市町にあるpapa238さんとmama238さんの工房へ・・・

papaさんがほぼひとりで改装したっていう工房は素敵すぎ。
やっぱりpapaさんってすごい人なんだなぁって改めて実感。

あったかい暖炉のお部屋もすごく素敵。
IMG_2222.jpg
この暖炉でpapaさんが美味しすぎるピザを焼いてくれました。
焦げないようにくるくるくるくるまわすpapaさんの慣れた手さばき。
ほんとpapaさんってなんでも出来るんですね!!!
IMG_2227.jpg
こんな素敵な場所で暖炉で焼いたピザをいただくなんてシアワセすぎのひととき。
papaさんとmamaさんの関係もいいなぁ~
見習いたい!!!

IMG_2223.jpg
工房の中はmamaさんのキラキラ光るセンスに包まれてて
眺めてるだけで
暖炉で焼いたピザのチーズの用に私もとろけてしまいそうでした・・・素敵すぎ!!!

mamaさんの作業するアトリエを見せてもらってまたまたうっとり。
こんな空間があったら夢のよう~。

papaさんの木工作業場も機械がいっぱいあって
道具も綺麗に整頓されてて
こんな空間があったらどんなに楽しいだろうって
羨ましさを通り過ぎ、シアワセいっぱいの気持ちになりました。

papaさんとmamaさんがここまで辿り着く道のりのお話も
すごくたのしくpapaさんが話してくださって
時間はあっという間にすぎてしまったのです。

帰りたくなかったなぁ。

papaさん、mamaさん
楽しいひとときをありがとうございました!!!

そしてkanadeさんお誘いくださってありがとう!!!

帰り道、工房の近くの昔ながらのパン屋さんのパンが
これまたすごく美味しかったです。

人と人のつながりのよさをいっぱいいっぱい実感しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空雑貨店Bear Home出店予定イベント

第3回癒しふぇあ~
日時 平成26年2月16日(日)
    10:00~16:00
場所 三原リージョンプラザ2階ホワイエ
詳細は癒しスタジオるふさんのブログにて→

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2014/01/21 10:51 ] 好きな場所 | TB(0) | CM(4)
こちらこそありがとうございましたヽ(´▽`)/
楽しい時間だったわ~あっという間に時間がすぎて。。。
「青空さんは天然?」ってpapaが聞くので
「天然はかなり有名。。。」と返事しておきました(笑)
反論があったら また会った時にでも。。。(笑)
[ 2014/01/21 13:34 ] [ 編集 ]
昨日はお出かけ楽しかったですね〜♪
ホント、ステキな空間でうっとり。
今日は余韻に浸ってました (*´∀`*)
[ 2014/01/22 00:38 ] [ 編集 ]
mama238さんへ
お邪魔しました!!!
楽しすぎるひとときをありがとうございました。
あんな素敵な空間で作業出来るなんて羨ましすぎて夢のよう~

天然・・・反論ありません(笑)
自分でもちょっとあやしいと思ってます(笑)

有名ってことは気付かなかったなぁ(*^^*)

美味しいピザ、素敵な馬さんありがとうございました。
またお逢いできる日を楽しみにしています!




> こちらこそありがとうございましたヽ(´▽`)/
> 楽しい時間だったわ~あっという間に時間がすぎて。。。
> 「青空さんは天然?」ってpapaが聞くので
> 「天然はかなり有名。。。」と返事しておきました(笑)
> 反論があったら また会った時にでも。。。(笑)
[ 2014/01/22 05:34 ] [ 編集 ]
kanadeさんへ
お誘いほんとありがとう!!!

私もまだまだ余韻に浸ってます~

夢が膨らみます!!!

この余韻のまま制作したら素敵なものが出来そう~
[ 2014/01/22 05:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する