青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

流木のガーデンプランター

本日は青空のした
日差しも暖かく
心もぽかぽかなOpenでした。

お越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました。

次回のOpenは1月24日(金)9時45分~14時30分までです。
どうぞよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
IMG_2228.jpg
お知り合いの手作り作家さんが
以前のブログを見てハンガーラックをオーダーしてくださいました。

出来上がったので今日お越しくださいました。
ありがとうございました。
普段はコートを掛けたり、イベントの時は作品を掛けたり
いろいろと活躍してくれそうです!
オーダーありがとうございました。

木工品のオーダー随時受付中です。
お気軽にご相談くださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_2231.jpg  IMG_2230.jpg
『ガーデンプランター』
海に流れ着いた木を加工して作ったものです。

父はいつの間にこんな木みつけたんだろう・・・
こっそりとどこかに隠してたのかな???

流木の風合いは味わい深くグリーンとの相性がとてもよいです。

インパクトたっぷりなガーデンプランターぜひどうぞ!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は素敵な出逢いがあったので心がぽかぽか~

以前、青空号で放浪の旅に出た時
勇気をだして尋ねたお店の方が気に入ってくださって
それ以来青空雑貨店にも来てくださっていたそう・・・

今日ちょうどその方とお会いすることが出来て
「実はあのときの・・・」って
サプライズ的なご挨拶をしてくださいました!!!

すごーく勇気を振り絞って移動販売に出かけたお店だったので
こんなつながりが出来てたことに
いまだに感動が収まりません。

心がぽかぽかすぎです。

ここ最近
人と人のつながりっていいなぁておもったり
「話すこと」っていいなぁっておもったり

『手作り』『手仕事』に出逢えたことに感謝いっぱいな毎日です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


青空雑貨店Bear Home出店予定イベント

第3回癒しふぇあ~
日時 平成26年2月16日(日)
    10:00~16:00
場所 三原リージョンプラザ2階ホワイエ
詳細は癒しスタジオるふさんのブログにて→

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2014/01/22 15:45 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(2)
ハンガーラック、ありがとうございました〜!
お父様の作品はやっぱりステキです♪
子どもたちも喜んでジャンバー、かけてます(笑)
[ 2014/01/24 16:37 ] [ 編集 ]
ifさんへ
オーダー大変ありがとうございました!!!

掛けれる場所があると便利ですよね。
みんなの服でギュウギュウになりそうですね(*^^*)

ぜひ活躍させてくださいね!
[ 2014/01/25 07:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する