青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

ヒヤシンス

やることいっぱいな今日このごろ。

順番にこなしていってるけど、今日はポカポカであまりにも気持ちいいから
ちょっとだけガーデニング。

ホントはこんな時間ないんだけどね、って自分のこころに言いながら・・・・・・・・・・・・



最近ご用でちょこちょことforist's Lilicoさんへ通っています。

ずっと、いつか欲しいなぁって思ってたヒヤシンス。
昨日lilicoさんで出逢いました!!!

実は私一年ほど前に、lilicoさんにヒヤシンス欲しいって話してたみたいで
ちゃーんとそのことを覚えてくださっててびっくり!

そしてそして、ポカポカ陽気のなか早速植え替え!!!
IMG_2249.jpg
このままでも可愛いけど、開花した姿も楽しみ!!!

そして
以前lilicoさんで出逢ったすごーいminiサイズな可愛いバラを
先日ふるものやの『とらぞう』さんにて購入した
レトロな容器に植えかけてみたらバッチリマッチしました。
IMG_2250.jpg
miniバラで入れ物が見えないけど、珈琲なんとかって入れ物らしいです(わすれちゃいました)
とらぞうさんが倉庫まで探して見つけてくれたので
miniバラにピッタリマッチしてよかったです!!!

florist's Lilicoさん、2月2日(日)に行われる
おのみち家族の台所に出店されます!!!
可愛いお花いっぱいです、ぜひ行ってみてくださいね!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

青空雑貨店Bear Home出店予定イベント

第3回癒しふぇあ~
日時 平成26年2月16日(日)
    10:00~16:00
場所 三原リージョンプラザ2階ホワイエ
詳細は癒しスタジオるふさんのブログにて→

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2014/01/31 13:09 ] 好きな場所 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する