青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

miniポーチさんとキッチンラック

数日間暖かい日が続いていたけど
予報通り今日は寒くなりました。

やっぱり冬なんだなぁっと改めて実感。

明日2月5日(水)青空雑貨店Bear Home
OPEN予定です。
寒すぎなければいいなぁ。

IMG_2254.jpg
miniポーチ出来ました。
コスメポーチにしたりと、小物入れにぴったり。
明日のOPENに並べます。

IMG_2255.jpg
人気のキッチンラックも出来上がりました。
小ぶりでキッチンにちょこんと置くのにちょうどよいサイズです。

もっと小ぶりバージョンも出来てます。

もちろん、キッチン以外でも活躍してくれますよ。

茶、白、クリームの三点。
もっと小ぶりバージョンは茶色のみ一点。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


青空雑貨店Bear Home出店予定イベント

第3回癒しふぇあ~
日時 平成26年2月16日(日)
    10:00~16:00
場所 三原リージョンプラザ2階ホワイエ
詳細は癒しスタジオるふさんのブログにて→

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2014/02/04 13:23 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する