青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

癒しふぇあ~に出店しました

第3回癒しふぇあ~に出動しました。

まったりとした空間のなかで
お客さまや出店者さんたちとお話しながら
楽しく過ごせた一日でした。
IMG_2278.jpg
お越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました。

ブログをみて来てくださったり
週末にしかお逢いできない方も来てくださったりと
ほんとにありがとうございました。

そして主催者さま、大変お世話になりました。
第4回癒しふぇあ~は4月20日(日)に開催予定だそうです!!!

お腹をすかせてお家へ帰ると
ぷーんっとカレーの美味しい香りが・・・・・
なんてシアワセな香り。

仕事帰りの旦那さんってこんな気持なのかなぁ・・・
(当たり前になっててシアワセなんて毎日思わないか・・・)

私にとっては初めての経験のこのかおり~
真ん中ちゃん特製の『野菜コロスープ』も最高に美味しい!!!

家族っていいですね。

来週末は家族で過ごそっと(*^^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さなフレンチバス『青空号』出動予定イベント

◯青空マルシェvol.8 in 瑠璃の屋形
 日時 平成26年4月24日(木)
    10時~14時
 場所 瑠璃の屋形 生産者直売市
    尾道市久保町92-2(尾道市民病院より西へ500m) 

    雨天翌日順延
  (天然酵母パン製造準備のため21日(月)に雨天延期を決定します)

※出店者さん募集中です。
  お気軽にメールフォームかコメント欄にてお問い合わせくださいね。

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2014/02/17 10:30 ] 好きな場所 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する