青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

おうちDEぴょんへ・・・

今日はあーるさん、ぴょんさん、marronさんに会いに
素敵なご自宅で開催された おうちDEぴょんに行きました!!!
IMG_2279.jpg IMG_2280.jpg IMG_2282.jpg
素敵すぎなお家のなかには素敵な作品がずらり~

一目惚れなとっても可愛い作品に出逢えました!!!
どこに飾ろうかなぁ・・・

ぴょんさんやあーるさんってほんといつも仲良くて
こんな関係っていいなぁって思います。

たのしかったぁ~。

会えたらいいなぁって思ってたUnmagoさん にもバッタリ会えて、ほっこり嬉しかったです!!!

なんだか春に向けていろんな所からいろんな楽しいお話が聞こえてきています。
私もそんな楽しいお話のなかに溶け込みたいなぁって想う今日このごろなのです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日2月19日(水)青空雑貨店Bear Home
OPEN予定です。
お天気どうかなぁ・・・曇の予報なので大丈夫そうかなぁ。
9時45分~14時30分までOPEN予定です。
暖かい格好でお越しくださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


小さなフレンチバス『青空号』出動予定イベント

◯青空マルシェvol.8 in 瑠璃の屋形
 日時 平成26年4月24日(木)
    10時~14時
 場所 瑠璃の屋形 生産者直売市
    尾道市久保町92-2(尾道市民病院より西へ500m) 

    雨天翌日順延
  (天然酵母パン製造準備のため21日(月)に雨天延期を決定します)

※出店者さん募集中です。
  お気軽にメールフォームかコメント欄にてお問い合わせくださいね。

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2014/02/18 15:51 ] 好きな場所 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する