青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

海辺のおのバル~あくびカフェーへ・・・

週末は、時期はずれの七五三の撮影。

去年はオチビが「イヤだ!!!」って言い張るものだから断念したんだけど、
「頑張ったらウルトラマン買ってあげるよ!」って言ったら
すんなりOK!!!

2月の七五三っていうのも変だけど、記念にね!

出来上がりが楽しみ!!!


撮影のあと、疲れたね、おやつ食べたいねって
いただいたおのバルチケットを持って商店街へ・・・
DSC_0244.jpg
カウンターに家族5人並んで座って
プリンパフェとカフェラテでまったり。
シアワセ・・・
IMG_2289.jpg
あくびカフェセットには特製タオル付き!!!
結構レトロで可愛い~
5枚ももらっちゃった。

あくびカフェーさんに、青空マルシェのチラシを置かせて頂きました。
「ありがとうございます。」
ぜひカフェしに行ってみてくださいね!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

青空雑貨店Bear Home 
明日2月25日(火)OPEN予定です。
9時45分~14時30分まで
お天気も良さそう~
ドライブがてらお越しくださいね。
どうぞよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


小さなフレンチバス『青空号』出動予定イベント

◯青空マルシェvol.8 in 瑠璃の屋形
 日時 平成26年4月24日(木)
    10時~14時
 場所 瑠璃の屋形 生産者直売市
    尾道市久保町92-2(尾道市民病院より西へ500m) 

    雨天翌日順延
  (天然酵母パン製造準備のため21日(月)に雨天延期を決定します)

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2014/02/24 08:04 ] 好きな場所 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する