青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

布モノできました

今日は2月最後のOPEN日でしたが
天候不良のためOPEN出来ませんでした。
残念・・・

次回のOPENは3月4日(火)の予定です。

布モノたくさん出来上がりました!!!
IMG_2308.jpg
ふたつきカゴさん
春っぽい花柄と可愛いドット柄。
使いやすいカタチのカゴです!
IMG_2309.jpg  IMG_2310.jpg
まさしく春柄の生地でかばん作りました。
乙女心くすぐります~
IMG_2311.jpg
大人っぽい花柄トートバック。
落ち着いたパープルの色合いが好きです。
IMG_2314.jpg
wガーゼ素材できんちゃく出来ました。
赤ちゃんのおむつ入れやお着替え入れに最適かも!!!
コトリ柄が可愛い~

お子さま用のおやつマット、ランチョンマットも少し出来上がりました。

次回のOPENをお楽しみに!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月のOPEN日が決まりました。

3月4(火)6(木)12(水)14(金)19(水)
(天候・都合により変更になることがあります。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小さなフレンチバス『青空号』出動予定イベント

◯青空マルシェvol.8 in 瑠璃の屋形
 日時 平成26年4月24日(木)
    10時~14時
 場所 瑠璃の屋形 生産者直売市
    尾道市久保町92-2(尾道市民病院より西へ500m) 

    雨天翌日順延
  (天然酵母パン製造準備のため21日(月)に雨天延期を決定します)

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2014/02/27 14:19 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する