青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

洋らん祭~向島洋らんセンター

青空マルシェのチラシとポスターを持って
瑠璃の屋形さんへ・・・
IMG_2319.jpg
行く度に新作らしきパンが並んでます。
今日のパンは『シナモンチョコカップ』
大好きなシナモンとチョコの組み合わせだなんて嬉しすぎ。
ハイボールに浮かべるレモンもいただきました!!!
レモンも大好き。

青空マルシェの時もたくさん天然酵母パンが並ぶはず!!!
お楽しみに~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてそして、青空マルシェのチラシとポスターを持って
向島洋らんセンターへ・・・・・
IMG_2317.jpg
早速貼ってくださいました。
いつもとってもとっても快くポスターを貼ってくださってありがとうございます。

芝生広場がとっても素敵な洋らんセンター。

「芝生でイベントしてくださったらいいのに!!!」って嬉しいお言葉まで頂いちゃいました。
IMG_2318.jpg
今日はこんなに可愛いウサギの雑貨も発見!!!
一目惚れです。
多肉の寄せ植えと一緒に飾っちゃおう!!!

そんな洋らんセンターさん。
3月1日(土)2日(日)に洋らん祭が開催されます。
IMG_2315.jpg
2日(日)には、Shima marche も行われるそう。
詳しくはこちら→
私も都合良かったら遊びに行こうかなぁ~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月のOPEN日が決まりました。

3月4(火)6(木)12(水)14(金)19(水)
(天候・都合により変更になることがあります。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小さなフレンチバス『青空号』出動予定イベント

◯青空マルシェvol.8 in 瑠璃の屋形
 日時 平成26年4月24日(木)
    10時~14時
 場所 瑠璃の屋形 生産者直売市
    尾道市久保町92-2(尾道市民病院より西へ500m) 

    雨天翌日順延
  (天然酵母パン製造準備のため21日(月)に雨天延期を決定します)

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2014/02/28 13:32 ] 好きな場所 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する