青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

木箱のピンクッション

青空雑貨店Bear Home
3月4日(火)OPEN予定!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はおひなまつり~。

我が家だけかもしれないけど
おねえちゃん達が小さかったころや
現在のオチビくんはどうしても
「おひなさま」「おだいりさま」って言えないのよね。

「おひなさま」は必ず「おひめさま」って言うし
「おだいりさま」に関しては名前さえ出てこず「男の方」って言う始末・・・

オチビももうすぐ年長さんだし、来年はこんな話題もなくなっちゃうかなぁ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

父とのコラボ作品出来ました。
IMG_2321.jpg  IMG_2323.jpg
『木箱のピンクッション』
木箱がとっても可愛くて、ピンクッションとしても使えるし
そのまま飾ってもとっても素敵です。
IMG_2325_20140303115445439.jpg
『小物入れBOX』
密かな人気のこの子。
グリーンバージョンも出来上がりました。
色合いがとっても可愛い!!!
IMG_2324.jpg
とってもminiサイズな鉢たち。
塗ったら可愛いのでは!!!とひらめいたので
ちょっと塗ってみました。
想像以上に可愛くなりました。


明日のOPENに並べます。
お楽しみに。

さてさて今日もミシンの前でいっぱい縫い物楽しみます!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さなフレンチバス『青空号』出動予定イベント

◯青空マルシェvol.8 in 瑠璃の屋形
 日時 平成26年4月24日(木)
    10時~14時
 場所 瑠璃の屋形 生産者直売市
    尾道市久保町92-2(尾道市民病院より西へ500m) 

    雨天翌日順延
  (天然酵母パン製造準備のため21日(月)に雨天延期を決定します)

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2014/03/03 12:02 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する