青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

素敵なプレゼント

時々雪がぱらついて寒い一日でした。
お越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました。

次回のOPENは3月12日(水)の予定です。
どうぞよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はいつも遠くからお越しくださるniconicoさんから
素敵なプレゼントを頂いちゃいました。
IMG_2332.jpg
私が大好きな『みと』さんの絵本!!!
か、かわいすぎです。

先日「みとのえほんめがねげんが展」というイベントが行われたそう。
サプライズな素敵すぎるプレゼントに感激しました。
niconicoさんのお心遣いにも感激です。

niconicoさん、ありがとうございました!!!


一段とみとさんファンになりそう・・・癒されます!
子供達も帰ってきたら「きゃー」って言いそう~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小さなフレンチバス『青空号』出動予定イベント

◯青空マルシェvol.8 in 瑠璃の屋形
 日時 平成26年4月24日(木)
    10時~14時
 場所 瑠璃の屋形 生産者直売市
    尾道市久保町92-2(尾道市民病院より西へ500m) 

    雨天翌日順延
  (天然酵母パン製造準備のため21日(月)に雨天延期を決定します)

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2014/03/06 15:20 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する