青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

ちいさいおうち

今日は暖かいOPENとなりました。
お越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました。

次回のOPENは3月14日(金)の予定です。
これから暖かい日が続きそうです。

とうとう春になるのかなぁ・・・・・
なんだかちょっぴり冬が恋しい・・・

木工品出来ました。
IMG_2334.jpg
『ちいさいおうち』
父の作業台の隅で小さな木切れを発見!
「これでお家作って」と頼むと
素直じゃない父は
「これはまた他のことで使おうとおもっとんじゃ」
と、思った通り反抗してきました。

でもね、次の日父の作業台にはこの子たちが並んでた。
屋根までちゃんとついてる!!!

リハビリに行ってる父にすぐメール。
「おうちすごい可愛いじゃん!ありがとう」
返信はないけど、きっとクスっと笑ってるんだろうなぁ。

素直じゃない父は可愛い人です。
IMG_2333.jpg
『小物いれBOXさん』
たくさん出来ました。
ガーデニングや小物いれにぜひどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小さなフレンチバス『青空号』出動予定イベント

◯青空マルシェvol.8 in 瑠璃の屋形
 日時 平成26年4月24日(木)
    10時~14時
 場所 瑠璃の屋形 生産者直売市
    尾道市久保町92-2(尾道市民病院より西へ500m) 

    雨天翌日順延
  (天然酵母パン製造準備のため21日(月)に雨天延期を決定します)
 出店者さんのご紹介はコチラ→

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2014/03/12 17:41 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する