青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

OPEN情報

青空雑貨店Bear Home
3月14日(金)OPENしました。
本日は14時30分までOPENします。
ドライブがてらぜひどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨夜の地震怖かった・・・
あれだけすごいの初めての経験で
現実にも起こるんだっと実感しました。
広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2014/03/14 09:45 ] お知らせです。 | TB(0) | CM(2)
被害は、何もなかったですか??
慣れてしまうのも怖いけど、ここら辺は大丈夫と安心してしまうのはもっと怖いから、身の引き締まる思いでした。
[ 2014/03/14 10:48 ] [ 編集 ]
モリノコビトさんへ
被害なかったよぉ。
でも怖かったね(*_*;すごく長くも感じたよ。

尾道は災害が少ないから安心してる部分あるよね。
ほんと身が引き締まったね。
[ 2014/03/14 13:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する