青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

Kinoko apartment@Unmagoへ行ってきました

雨降る水曜日
ずっと楽しみにしていた
Unmago.BROCANTe(アンマゴブロカント)さんで開催中の
Kinoko apartment@Unmago ~Unmago.の森できのこ狩り~
へ行ってきました。

その名のとおり、店内にはきのこをモチーフにした作品がたくさん。
キノコってこんなに魅力いっぱいなんだなぁ。
Unmago.さんの想いがアチラコチラに詰まってます。

IMG_2363.jpg
一目惚れしたこの子。
キノコのかさの部分も木で出来ていて可愛すぎ!!!
IMG_2369.jpg
この子たちにも一目惚れ。
カエルがクマに目隠ししてる・・・
IMG_2366.jpg
お気に入りが並ぶ我が家のカウンターに仲間が増えました。
カエル苦手だけど、この子たちは可愛い。

そしてUnmago.さんから思わぬサプライズをいただき感激!!!
ユウさんありがとうございました。

じつは、実は近々お知らせ予定なのですが、
ネッツトヨタ中国㈱尾道店で開催の青空マルシェの日にちが決定しました。

なんと、今回はUnmago.BROCANTeさんも初出店してくださいます!!!
早速出来たてのイベントチラシを置かせていただきました。
尾道でUnmago.BROCANTeさんの雑貨に出逢えるなんて嬉しい~
お楽しみに!!!

マルシェの詳細は後日お知らせします。


Kinoko apartment@Unmago ~Unmago.の森できのこ狩り~
3月31日まで開催されています。
開催日は28・29・30・31日!!!

詳細はUnmago.BROCANTeさんのブログを見て下さいね。←コチラ

ぜひぜひキノコワールドに包まれてくださいね!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


小さなフレンチバス『青空号』出動予定イベント

◯青空マルシェvol.8 in 瑠璃の屋形
 日時 平成26年4月24日(木)
    10時~14時
 場所 瑠璃の屋形 生産者直売市
    尾道市久保町92-2(尾道市民病院より西へ500m) 

    雨天翌日順延
  (天然酵母パン製造準備のため21日(月)に雨天延期を決定します)
 出店者さんのご紹介はコチラ→
 
 瑠璃の屋形直売市の商品をご購入のお客さま先着50名さまに手作りクッキーをプレゼント!(10時より)

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2014/03/27 10:14 ] 好きな場所 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する