青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

おでかけ

朝一に免許の更新に・・・

その後kanadeさんとお約束~

青空マルシェが近づいてきたので
委託してくださっているkanadeさんの作品を一旦お返ししました。
マルシェが終わりましたらまた青空雑貨店に並びます!!!
どうぞよろしくお願いします。

どこにランチ行こう~っていろいろ迷って
いろいろいろいろハプニング!?もありながら
最終的に向かった先は
以前から気になっていた
『CAFE HOME』さんへ・・・
可愛すぎな店内!!!
IMG_2402.jpg
ハヤシライスのランチsetをいただき
デザートとカフェラテにほっこり。

CAFE HOMEさんに青空マルシェのチラシを置いていただきました。
ありがとうございました!!!

デザートもとってもおいしそう~
次回はデザート狙いでいってみたいなぁ。

そしてそしてその後は・・・
『パーツ蚤の市』を開催中のtricoter+さんへ・・・

想像以上にずらりといっぱーーいのパーツたち!!!
ぐるぐる何度回っても、見落としてるパーツがあるくらい。
自分で組み合わせてつくったりはできないので
簡単にネックレスにできそうな可愛いパーツを選びました。
IMG_2404.jpg
ラケットは上の子ちゃんへのプレゼント!
kanadeさんにアイディアをいただき、上の子ちゃんのふで箱につけてみます。

tricoter+さんにも青空マルシェのチラシを置かせていただきました。
快く了解くださいまして大変ありがとうございました。

ぜひぜひパーツ蚤の市へ行ってみてくださいね。
たくさんあって楽しくてしばらく帰れないですよ!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日もkanadeさんといっぱい話ました~
お付き合いくださってありがとう!!!

実は、kanadeさんからびっくりサプライズなプレゼントをいただいちゃいました。
IMG_2405.jpg
「遅くなっちゃったけど誕生日プレゼント」って
こんなこんな可愛いものを・・・・・
木のおうちの屋根は皮で出来ていて
すっごく可愛い~。
ちっちゃな動物のオブジェとかディスプレイしても楽しそう。
どこに飾ろう!!!
わくわくします。

kanadeさんサプライズプレゼントありがとう!!!
そして楽しい一日をありがとう!!!

あんなに話したのにまたまた話し忘れたことありました(#^.^#)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


小さなフレンチバス『青空号』出動予定イベント

青空マルシェvol.8 in 瑠璃の屋形
   日時 平成26年4月24日(木)
        10時~14時
   場所 瑠璃の屋形 生産者直売市
       尾道市久保町92-2(尾道市民病院より西へ500m) 
      雨天翌日順延
      (天然酵母パン製造準備のため21日(月)に雨天延期を決定します)
      出店者さんのご紹介はコチラ→
      瑠璃の屋形直売市の商品をご購入のお客さま先着50名さまに
      手作りクッキーをプレゼント!(10時より)
ruri8.jpg


青空マルシェvol.9 in ネッツトヨタ中国   
    日時 平成26年6月19日(木)
       10時~14時まで (雨天の場合は翌週26日(木)に延期)
    場所 ネッツトヨタ中国㈱尾道店 展示車スペースにて開催
       (尾道市東尾道17番1号)尾道防災センターとええじゃん尾道の間です。
    ~コラボ企画~
      ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答え頂いたお客さまには
      出店作家さんのステキな作品をプレゼント!!!
       (数に限りがありますので予めご了承ください)
net9.jpg


広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2014/04/14 22:16 ] 好きな場所 | TB(0) | CM(2)
昨日はありがと〜♪
木のお家、喜んでもらえて嬉しいです (*´∀`*)
『青空さん、好きだろうなぁ〜』って
思ったモノだったので。
またデートしましょうね (^з^)-☆
[ 2014/04/15 09:35 ] [ 編集 ]
kanadeさんへ
こちらこそありがとう!!!
早速木のお家のお庭にはりねずみ置いてみました。
ちっちゃなグリーンも置いてみたいなぁ。
いろいろ考えると楽しい!!!

ぜひまたデートしましゃうね。
時間待ちの車の中のおしゃべりもあっという間に時間たちゃいましたね(笑)
[ 2014/04/15 11:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する