青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

青空マルシェvol.8 in 瑠璃の屋形~ありがとうございました。

~青空の下の小さなマルシェ~という名の通り
昨日は最高の青空の下で
青空マルシェvol.8 in 瑠璃の屋形 を開催することが出来ました。

お越しくださいましたみなさま
出店してくださいました作家さま
瑠璃の屋形のみなさま
大変ありがとうございました。

ひとりひとりの個性がキラリと光る『てづくり』。
素敵な作品があちらにもこちらにもたくさん並びました。

みなさま楽しく過ごしていただけましたか?
Collage 2014-04-25 10_26_42 Collage 2014-04-25 10_31_05
Collage 2014-04-25 10_33_26
頑張って画像アップしてみましたが
ちょっと見えにくいかな・・・すみません。

作家さん全員の画像ではないのでご了承くださいね。

うっかり青空号の写真を撮り忘れてたのでお家にて撮影したものです。

私も青空号OPENしながらも、合間合間にちょこちょことお買い物しちゃいました。
もっとゆっくり見たかったなぁ・・・・・(#^.^#)
でも、素敵な作品に出逢えたからとっても満足!!!


初めましての出逢いいっぱいの青空マルシェ。

お久しぶりの再会がいっぱいの青空マルシェ。

そんな「つながり」いっぱいのあったかい青空マルシェを
これからもどうぞよろしくお願いします!!!

青空マルシェにお越しくださいましたみなさまに
心より感謝いたします。

『大変ありがとうございました』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回の青空マルシェは6月です!!!
6月19日(木)ネッツトヨタ中国㈱ 尾道店さんにて開催します。
どうぞよろしくお願いします。
近々出店者さんのご紹介しますね~。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そしてそして小さなフレンチバスの『青空号』
ゴールデンウイークに出動決定しました。
GW初挑戦です!
無題
いんのしマルシェ  詳細はコチラ→
平成26年5月4日(日)

因島大橋記念公園にて

先日のおのみち手しごと市に遊びに行ったとき、
この可愛いチラシを見かけました。
あまりの可愛さに、気になって仕方なくなり
思い切って出店申し込みをさせていただきました。

花花~kaka~さんやbatacoさんも出店されるからとっても楽しみ!!!
まだいんのしマルシェのFacebookにて紹介されていないお知り合いの方も出店予定だったりします!


いんのしマルシェは因島大橋記念公園にて開催されます。
お隣のアメニティー公園でもおまつりが同時開催されているので
お子さま連れでぜひぜひ遊びにお越しくださいね。

青空の下 いんのしマルシェ開催されますように!!!
とっても楽しみ!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


小さなフレンチバス『青空号』出動予定イベント

いんのしマルシェ vol.1 瀬戸内しまのわ2014
    日時 平成26年5月4日(日)
       10時~15時雨天決行(荒天中止)
    場所 因島大橋記念公園(因島大橋下の芝生公園)
       尾道市因島大浜町台場294


青空マルシェvol.9 in ネッツトヨタ中国   
    日時 平成26年6月19日(木)
       10時~14時まで (雨天の場合は翌週26日(木)に延期)
    場所 ネッツトヨタ中国㈱尾道店 展示車スペースにて開催
       (尾道市東尾道17番1号)尾道防災センターとええじゃん尾道の間です。
    ~コラボ企画~
      ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答え頂いたお客さまには
      出店作家さんのステキな作品をプレゼント!!!
       (数に限りがありますので予めご了承ください)
net9.jpg


広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2014/04/25 11:31 ] 青空マルシェ | TB(0) | CM(2)
ありがとうございました^^
イベント楽しかったです~♪
爽やかないいお天気で、お客様もたくさんでしたね~
赤ちゃん連れのママさんが多くてめっちゃ癒されました^^
また機会がありましたら誘ってくださいませ。
ありがとうございました。
[ 2014/04/26 08:40 ] [ 編集 ]
chocola. さんへ
出店お疲れさまでした!!!
青空にの下、楽しかったですねぇ~。

あっという間に時間が過ぎちゃいました。
赤ちゃんやちっちゃいお子さまたくさんで
ほんと癒されましたね。

またお声かけさせていただきますね。
いつもありがとう!!!
[ 2014/04/27 05:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する