青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

kanadeさんの作品届きました~いんのしマルシェ~

今週の日曜日は『いんのしマルシェ』が開催されます。

青空号、GWのような大型連休の出動は初めてなので
すごくドキドキそしてすごくワクワクです。

30名も出店者さんが集まられるようです!!!
出店者さんの紹介はコチラ→
お天気も最高のようですし、とってもとっても楽しみ!!!
タイカレー食べたいなぁ~

青空号は車での出店になるので芝生の中にへ入れないので
みなさんとは少しだけ離れた場所で出店になります。
ぜひぜひ茶色い車と、緑のパラソルを目印にお越しくださいね!!!

昨日、kanadeさんが青空号を華やかにしてくださる素敵な作品を持ってきてくださいました。
IMG_2440.jpg  IMG_2441.jpg 
フェイクフラワーアレンジ~
もうすぐ母の日ですね(5月11日)。
日頃の感謝を込めて母の日のプレゼントにどうですか?
どれも可愛いのでどれにしようか迷います。
IMG_2442.jpg
母の日メッセージカード付です!
IMG_2444.jpg IMG_2443.jpg
カブトピンも可愛い~。
お花と一緒にプレゼントっていうのも素敵ですよ。

カボションピン・・・おいしそう・・・っていつも思っちゃう(#^.^#)

kanadeさんの作品も青空号に乗せて
いんのしマルシェへ出動します。
ぜひ手に取ってみてくださいね~。

そして・・・おやつにどうぞっていただいたこの子。
IMG_2439.jpg
懐かしのキントンパイ。
大好きなキントンパイ。
kanadeさんありがとう!!!美味しかった~。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

布ものも出来上がってきました。
IMG_2437.jpg
miniポシェットさん
この子たち、今回私の一押し。
可愛いです!
スマホを入れるのにもいいかも~
IMG_2438.jpg
miniはたさんも出来ました。
空間の演出にぜひどうぞ。

お問い合わせの多い普通サイズのはたさん、
ネッツトヨタ中国での青空マルシェまでには制作予定です!!!
IMG_2446.jpg
これからの季節にばっちりなトートバックも出来ました。
大きめドットが人気です。
IMG_2447.jpg
ふた付きかごさんもたくさん出来ました。
今回のフタは春、夏をイメージしました。
どれも可愛くて私も欲しいです!

さてさて、今日一日もう少し制作頑張ります。

青空号、ギュウギュウで出動します。
どうぞよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



小さなフレンチバス『青空号』出動予定イベント

いんのしマルシェ vol.1 瀬戸内しまのわ2014
    日時 平成26年5月4日(日)
       10時~15時雨天決行(荒天中止)
    場所 因島大橋記念公園(因島大橋下の芝生公園)
       尾道市因島大浜町台場294
      無題
   いんのしマルシェFacebookはコチラ→


青空マルシェvol.9 in ネッツトヨタ中国   
    日時 平成26年6月19日(木)
       10時~14時まで (雨天の場合は翌週26日(木)に延期)
    場所 ネッツトヨタ中国㈱尾道店 展示車スペースにて開催
       (尾道市東尾道17番1号)尾道防災センターとええじゃん尾道の間です。
    ~コラボ企画~
      ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答え頂いたお客さまには
      出店作家さんのステキな作品をプレゼント!!!
       (数に限りがありますので予めご了承ください)
net9.jpg
     出店者さんのご紹介はコチラ

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2014/05/02 10:05 ] 移動販売のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する