青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

いんのしマルシェへ青空号出動しました

小さなフレンチバスの『青空号』
いんのしマルシェへ出動しました。

最近因島が気になっていて
なんとなくふらりと一人でドライブに行ったりしてて
そんな矢先、いんのしマルシェのチラシと出会って
チラシの可愛さに心がすっーーーと吸い込まれていったのです。

そして今日 想像以上に楽しすぎる一日を過ごしました。
Collage 2014-05-04 22_08_14
因島大橋下の芝生公園はロケーション最高!!!
すぐそこには海岸も広がり、お天気も最高!!!
IMG_2453.jpg
素敵な場所、素敵な気候。

一日中たくさんのお客さまがお越しくださいました。

普段平日に活動しているので
大型連休の出動は初めて。

家族連れのお客さまがたくさん。
たくさんの方とお話ができてすごく楽しかったです。
青空号の作品を手に取ってくださったみなさま
大変ありがとうございました。

Collage 2014-05-04 22_07_57
出店されているみなさんもすごく素敵な方ばかり。
素敵な出会いがたくさんありました。
IMG_2460.jpg
お隣に出店されていた
旅する本屋の放浪書房さん。
全国を旅してまわっているそう。
手作りの屋台が可愛すぎ~

ほんとにスナフキンに似てた・・・

とっても気さくな方でお隣で出店してて
旅と本への情熱をいっぱいいっぱい感じました。

そしてちょっとワクワクなお願い事をしちゃいました。
叶うといいなぁ~

弓削から出店されているおいしいもの屋さんはすごい行列!!!
お腹すいたなぁって頃には完売しちゃってました。残念。
でも、まさかな向東町つながりのお話が飛び出てきたりしてびっくり。
出逢いってほんと楽しい。

弓削でもゆるーくイベントを行われているそう。
いつかゆるーく参加できたらいいなぁ~

あっという間に終わりの15時がやってきました。

まだまだ帰りたくない気持ちいっぱい。
楽しすぎました・・・

ぼぉーとしてる時間も楽しかったりして・・・(#^.^#)

最後にみんなで記念撮影までしちゃって
なんだか和気あいあい~

楽しかったなぁ~

いんのしマルシェの主催者さま、関係者のみなさま
楽しい空間をありがとうございました。
心から感謝いたします。

出逢いに感謝の一日。
ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小さなフレンチバス『青空号』出動予定イベント

青空マルシェvol.9 in ネッツトヨタ中国   
    日時 平成26年6月19日(木)
       10時~14時まで (雨天の場合は翌週26日(木)に延期)
    場所 ネッツトヨタ中国㈱尾道店 展示車スペースにて開催
       (尾道市東尾道17番1号)尾道防災センターとええじゃん尾道の間です。
    ~コラボ企画~
      ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答え頂いたお客さまには
      出店作家さんのステキな作品をプレゼント!!!
       (数に限りがありますので予めご了承ください)
net9.jpg
     出店者さんのご紹介はコチラ

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2014/05/05 01:20 ] 移動販売のこと | TB(0) | CM(4)
お疲れ様でした!
素敵なところでしたね〜!
あのあと、瀬戸田に行って帰りました!
楽しかったです!
[ 2014/05/05 15:55 ] [ 編集 ]
ifさんへ
素敵なところでしたよね~
みんなで遊びに来てくれてありがとう!!!
お子さんたちも楽しまれてたみたいでよかったです!!!

瀬戸田も満喫されたんですね。
いいなぁ~楽しそう~

イベント頑張ってくださいね!!!
[ 2014/05/06 07:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/08 10:01 ] [ 編集 ]
鍵コメさまへ
いんのしマルシェでは大変ありがとうございました。
気に入っていただけてすごくうれしいです。
私も黄色ドットの生地すごく好きです。

ポシェットも制作予定です。
ぜひ青空雑貨店の方へもお越しくださいね!!!
ありがとうございました。
[ 2014/05/09 09:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する