青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

ふくやま手しごと市~

晴天の中開催された
ふくやま手しごと市へおでかけ・・・

素敵な作品がずらーーーり~。
お客さんもいっぱい!!!

お友達にばったり逢ったり、お知り合いの作家さんにあったり
嬉しいつながりもいっぱい!!!

途中暑さにフラッとしそうになったけど美味しいレモンスカッシュで復活!!!
IMG_2480.jpg
papaさんのブースで一目惚れ!!!
一目見てココロが吸い込まれちゃった。
カタチも色合いもすごく素敵!
ロープもマリンぽくて素敵!
今年はマリン柄が流行るみたい~
papaさん、素敵な作品をありがとう!!!
IMG_2484.jpg
大好きなkakaさんのイヤリング!!!
この子、すごーく可愛い~
でも私には可愛すぎじゃないかなぁ~
でもでも可愛いよね。
kakaさんの「青空さんを思って作ったんですよ!」のお言葉には弱いです(#^.^#)
早速今日つけちゃってます!!!
IMG_2482_2014051209471265a.jpg
そしてそしてこの子。
金のブタちゃんにも一目惚れ(#^.^#)
6月19日開催のネッツトヨタ中国の青空マルシェに出店してくださる
4styleさんのブースで出会いました。
ブタちゃんと、金と蝶の組み合わせ可愛い~
青空マルシェがますます楽しみになりました。
IMG_2483.jpg
甥っ子好きそう~と思って立ち止まったブースにて
どれにしようって迷い迷って選んだこの子たち。
作り手さんのこだわりも素敵!
甥っ子喜んでくれるかなぁ~

体調不良療養中でいかれなかった上の子ちゃんのお土産は
毎回欠かせない やさしい食卓さんのクッキー。
そしてoz.designさんの可愛いヘアピン!!!
どちらも大喜びでしたぁ~。

青空マルシェに出店してくださる
Un caramel de pecheさんにも二度目の再会が出来て嬉しかったぁ。
アンキャラさん大人気!!!
置ききれないくらいの多肉寄せ植えを持ってこられてたそう。
今度お店に行きます!!!

一緒に行った真ん中ちゃんも、ワークショップしたり、
お友達へのプレゼント買ったり、おいしいコロッケ食べたり
いっぱい楽しみました。

手しごとってほんといいね。

つづけていくことは大変で
いろいろ迷うこと悩むこともあるけど
でもでもやっぱり
手しごとっていいね。

これからも手しごとに包まれて過ごしていきたいな・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日、5月13日(火)
青空雑貨店Bear Home
9時45分~14時30分までOPEN予定です。
IMG_2487.jpg IMG_2486.jpg
トイレットペーパーカバーやサニタリーポーチ(新作)出来ました!!!
ドライブがてらぜひどうぞ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


小さなフレンチバス『青空号』出動予定イベント

青空マルシェvol.9 in ネッツトヨタ中国   
    日時 平成26年6月19日(木)
       10時~14時まで (雨天の場合は翌週26日(木)に延期)
    場所 ネッツトヨタ中国㈱尾道店 展示車スペースにて開催
       (尾道市東尾道17番1号)尾道防災センターとええじゃん尾道の間です。
    ~コラボ企画~
      ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答え頂いたお客さまには
      出店作家さんのステキな作品をプレゼント!!!
       (数に限りがありますので予めご了承ください)
net9.jpg
     出店者さんのご紹介はコチラ

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2014/05/12 10:10 ] 好きな場所 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する