青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

またいつか逢える日まで・・・

晴天のOPEN~
お越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました。

次回のOPENは5月15日(木)の予定です。
(お天気が気になりますが・・・)
どうぞよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
YouTubeで作業用BGM聴きながら
心地よく楽しくミシンの前で作業の昼下がり~

『ピンポーン』ってチャイムがなりました。

モニターでチラリと人影を確認して
(なんかあやしい人???)って心の奥の方で感じつつもドアを開けると・・・
まさかな方がそこには立っていて、
まさかまさかな驚きに半分腰がくだけました・・・

尾道を大満喫して、もう実家のある千葉に帰られてると思い込んでた
放浪書房のとみーさんがそこにいたのです。

さすが放浪の旅人!!!

もうびっくり(*‘∀‘)
嬉しすぎる再会!!!
青空雑貨店のOPENの時が見たくて来てくださいました。

しかも尾道を満喫されたとみーさんの手にはおいしいお土産!!!
IMG_2493.jpg
やまねこ印の尾道プリン(#^.^#)
最初の一口はそのまま食べて、残りはレモンシロップでいただくのが好き!!!
子供たち喜ぶだろうなぁ~
DSC_0376.jpg
出来立てホヤホヤの看板と、とみーさんと青空雑貨店のスリーショット(*^^*)
(けっして怪しい人ではありません)って、とみーさん言いそう~

看板くんも再会を喜んでます!!!

看板製作しながらいろんなお話聞かせていただいたけど
とみーさんとの話しはつきません。
尾道の情報までいただいちゃいました(#^.^#)

これから少しだけ寄り道して(無事に着いたかな)
今回の旅は終わるそう・・・

そしてまた始まる放浪の旅・・・

またいつか逢える日まで・・・とみーさんまたね!

『ありがとう』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


小さなフレンチバス『青空号』出動予定イベント

青空マルシェvol.9 in ネッツトヨタ中国   
    日時 平成26年6月19日(木)
       10時~14時まで (雨天の場合は翌週26日(木)に延期)
    場所 ネッツトヨタ中国㈱尾道店 展示車スペースにて開催
       (尾道市東尾道17番1号)尾道防災センターとええじゃん尾道の間です。
    ~コラボ企画~
      ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答え頂いたお客さまには
      出店作家さんのステキな作品をプレゼント!!!
       (数に限りがありますので予めご了承ください)
net9.jpg
     出店者さんのご紹介はコチラ

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2014/05/13 14:32 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する