青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

布もの出来ました~

週末は最高のお天気~
我が家は向島満喫!
Collage 2014-05-19 12_48_27
家族5人で行くのは初めての『高見山』。
ずっと向こうは曇ってるけど、かなりよい景色。
あれれ?弓削島って因島の向こう側かと思っていたらこっち側だったのね。
なんて発見もあったり。
ぽっかり浮かぶ小さな島が綺麗。

向島洋らんセンターでバトミントンしたり、サッカーしたり
虫取りしたり・・・
オチビは、芝生公園のカレー屋さんの虫博士マスターに
緑色の綺麗なトンボをもらってご満悦!!!
(最後は逃がしてあげました)
芝生公園ぐるっと散歩してたら
先頭をあるいていた旦那さんが叫ぶ!!!
大きヘビがいたんだって(*_*)

虫取り博士のマスターが「捕まえてくれたらよかったのにぃーー」って・・・
ムリムリ(#^.^#)

ネッツトヨタ中国で開催の青空マルシェのポスター早速貼ってくださいました。
チラシも置かせていただいています。
洋らんセンターでもいろんなイベントが行われるみたい。
また遊びに行こうっと!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

青空雑貨店Bear Home
次回のOPENは5月21日(水)9時45分~14時30分までです。
布もの出来ました。
IMG_2494.jpg
大きめドットが可愛いトートバック。
IMG_2495.jpg
サラサラな夏生地のミニポーチ。
IMG_2496.jpg
いんのしマルシェで人気だった
miniポーチ。
IMG_2497.jpg
最近、マスタードの色合いに惹かれます。

次回のOPENに並べます。

ドライブがてらぜひどうぞ。

お店の場所はメールフォームよりお問合せくださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


小さなフレンチバス『青空号』出動予定イベント

青空マルシェvol.9 in ネッツトヨタ中国   
    日時 平成26年6月19日(木)
       10時~14時まで (雨天の場合は翌週26日(木)に延期)
    場所 ネッツトヨタ中国㈱尾道店 展示車スペースにて開催
       (尾道市東尾道17番1号)尾道防災センターとええじゃん尾道の間です。
    ~コラボ企画~
      ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答え頂いたお客さまには
      出店作家さんのステキな作品をプレゼント!!!
       (数に限りがありますので予めご了承ください)
net9.jpg
     出店者さんのご紹介はコチラ

広島ブログ [ 2014/05/19 13:11 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する