青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

お知らせです。

昨日のOPENにお越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました。

昨日はお客様とお話する機会もたくさんあって
楽しい一日でした。

青空雑貨店は無人販売ですが、
おつりなどありましたら遠慮なくチャイム鳴らしてくださいね!!!

次回のOPENは5月23日(金)です。
23日は子供が早く帰ってくるので、13時までのOPENに変更させていただきます。

9時45分~13時までのOPEN!!!

どうぞよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


~青空雑貨店のFacebookが出来ました~
     コチラをクリック→

広島ブログ [ 2014/05/22 05:36 ] お知らせです。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する