青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

向島洋らんピクニックへ・・・

6月になりました。
この頃の暑さはなんなんだろう~
6月19日開催の青空マルシェのころにはどんな気候かなぁ・・・
そればかりが気になります。

明日からは少し雨が続くよう
恵みの雨になりますように・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
週末も暑かったぁ~
昨日向島洋らんセンターで開催された
洋らんピクニックに行ってきました。
IMG_2518.jpg
いつもまったりな芝生広場がすごい賑わい~
周りにはお店もたくさん出店されてて楽しい空間が広がっていました。
IMG_2516.jpg  IMG_2517.jpg
一番のお目当ては青空マルシェにも出店してくださる
Un caramel de pecheさんのブース。
可愛い多肉がいっぱい。
IMG_2520.jpg
可愛い多肉を3つget!!!
左奥の多肉さん、ちょっぴりユーカリに似てる。

多肉が入ってるケーキの型は他のブースで購入したもの。
お役目を終えたケーキの型だそう。
この子たちすごくお得だったのでもう少し買えばよかったなぁって
只今後悔中・・・・・

懐かしいお友達に会ったり
お久しぶりにmamagotoさんに会えたり
汗だくでアンキャラさんと話したり(笑)
暑かったけど楽しい一日でした。

芝生の上でのイベントって素敵さ倍増していいなぁ~と感じました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


~青空雑貨店のFacebookが出来ました~
     コチラをクリック→
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さなフレンチバス『青空号』出動予定イベント


青空マルシェvol.9 in ネッツトヨタ中国   
    日時 平成26年6月19日(木)
       10時~14時まで (雨天の場合は翌週26日(木)に延期)
    場所 ネッツトヨタ中国㈱尾道店 展示車スペースにて開催
       (尾道市東尾道17番1号)尾道防災センターとええじゃん尾道の間です。
    ~コラボ企画~
      ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答え頂いたお客さまには
      出店作家さんのステキな作品をプレゼント!!!
       (数に限りがありますので予めご了承ください)
net9.jpg
     出店者さんのご紹介はコチラ

広島ブログ [ 2014/06/02 11:22 ] 好きな場所 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する